MA
JOMOのCMのMAに行ってきました
映像に音をつける専門のスタジオだったので
大変興味深い作業が見られました
とにかく奇麗なスタジオで機材はフェアライト中心の素晴らしい機材が並び
一番驚いたのはエンジニアさんの作業がとにかく早い!
「こんな感じどうですかねぇ〜」
「ってことはこうなるよねぇ〜」
と後ろで話していると話し終わる頃にはその内容が編集に反映されている!
驚きでございました
ナレーションの方々も何人か見学させていただきましたが
いろいろな世界のプロの方が居るのだなぁと痛感した次第です
そこに携わる方々、スタジオの雰囲気も含め思わず熱くなる素晴らしい環境でした

と浸っていたら…明日ライブじゃん!
明日はライブ前にセットリストを公開しちゃおうかな!?
[PR]
by modern-blue | 2005-09-21 02:54 | 音楽
<< 今からライブです いよいよライブだ~ >>