忌野清志郎さん
亡くなって暫く経ちましたが
今日は久々に懐かしの曲を聴いて過ごしました
RCは高校時代によく聴きました
アルバム『RHAPSODY』をウォークマンに入れて
通学時や休み時間によく聴いていました
YMOマニアだったので「いけないルージュマジック」に衝撃を受けて
そこからRCに入っていきましたが
今考えると私にとって初のロック体験だったのかもしれません
個人的にはテレビでライブ演奏していた「LONLY NIGHT」があまりにもカッコ良くて
今でも鮮明に脳裏に焼き付いています

動画サイトで見た「イマジン」のライブ映像は涙ものでした
今更ですが唯一無二の存在というものを実感出来る人方ですね
カッコ良すぎ…

ご冥福を心からお祈りいたします
[PR]
by modern-blue | 2009-06-09 23:00 | 音楽
<< iBookが… サッカーW杯予選 >>