流行ってるのかな?
modern blue をはじめとして製作面でも私生活でも
とてもお世話になっている我らがメンバーが
相次いでHP、ブログを開設しました

スーパー・ベーシスト 古館恒也HP 「koya furudate my music my life」
天才ドラマー 本橋昭宏ブログ 「AKey ルーム」

自分のバンドのメンバーに対する表現としては不適切かもしれませんが
私にとっては人生が変わるくらい影響を受け
最も尊敬するミュージシャン達に属する方々ですので
皆様是非一度ご覧下さいませませませ! もっかいませ!


私もたまには更新しなければ…
[PR]
by modern-blue | 2009-07-08 23:00 | バンド
<< ラテン三昧 日本語は難しい >>