ライブ終了!
modern blue初ライブ終了しました
カバー中心で難曲ぞろいでしたが大勢のお客様に恵まれて
メンバー一同幸せな1日でした
vocalのsachiも2曲でしたが大活躍でした
簡単な経過を紹介します

1.my one and only love
私のピアノソロから入って静かなライブの立ちあがりでした

2.spain
一転してchick coreaのスピード感のある1曲
ソロ回しもあり演奏者側はエキサイトしてしまいました

3.tell me a bedtime story
herbie hancockの美しいバラード
sasukeのelectric violinも登場して
なかなか美しく仕上がったように思います

4.days
sachiが登場してこの日唯一のオリジナル

5.a night in tunisia
有名なスタンダードナンバーをsachiがパワフルに歌いました
この曲の彼女は相当に格好良い!

6.james
pat methenyの名曲
この曲はテーマのメロディーが美しすぎです

7.cantaloupe island
最後はherbie hancockの有名な曲で締めくくりです
全員のソロ回しも出来たし満足感ありです
まずはsasukeがぶちきれたソロで煽ると続くbassのfurudateは
ワウのかかった攻撃的な音でとんでもない世界へ行っちゃいました
さらにdrumのmotohashiはトリッキーなリズム変化から
フリーの世界へ突入
最後は僭越ながら私がピアノソロを存分に弾かせてもらい
締めさせて頂きました

普段のメンバーとは別人のような熱い演奏になり
「うちのバンドはやっぱりロックバンドか…?」と思ってしまいました
嫌いじゃないので望むところですが

予想をはるかに上回る数のお客様に集まって頂き
驚くやら嬉しいやら
ご来場頂いた方々にこの場を借りて心からお礼申し上げます

次回は11月1日(火)に同じく大塚ウェルカムバックを予定しています
撮影/ウェルカムバック
e0060779_5465449.jpg

[PR]
by modern-blue | 2005-09-22 20:02 | 音楽
<< クラシック 今からライブです >>