確率論
私のくじ運の無さは確率論を無視する勢いなのですが

例えば
・渡ろうとする信号は赤になる
・通ろうとする改札は閉まる
・挙げ句の果てにはエスカレーターに乗っても動かない
と一時期流行ったマーフィーの法則さながらの人生を送っております

ところが今日商店街の福引きで500円券を当ててしまいました
こいつは今度のランチは和光の上ロース弁当だぜ!
と意気込んでいます
帰りに寄った本屋でこの券を使えばいいものを
なかなか使えないものです

先日はビンゴ大会でプレステ3当てちゃうし…
何か怖っ
[PR]
by modern-blue | 2009-12-25 23:00 | 私事
<< 忘年会 M1 >>