久々の行きつけ
私は基本的に出不精(最近はデブ症か?)なので
行きつけのお店ってのはなかなか出来ないのですが
最近は高幡不動の「たるすけ」さんにちょくちょくお邪魔しています
カウンターもあるので一人で行ってちょい仕事の資料見ながら一杯…なんて似合わない事もしちゃいます

何が良いかと言うと店員さんが美男美女揃いで〜てのもありますが

一  店員さん達の接客が素晴らしい!
一度としてほんの少しも変な思いをした事がありません

一  そして一番重要ですが食べ物が美味しい!
私は食通ではありませんがきっと素材とかもこだわってらっしゃるのでは

提供する物や店員さん達の物腰に
「サービスの本質」みたいなものを感じてしまうんです
これは正に私自身が直面している問題でもあり
お客に対して真摯であり続ける事の難しさを感じているだけに
たるすけさんの姿勢はちょっと感動しちゃうんですよ
このところ色々うまくいかない なんて思ってるところでお邪魔すると
私なんてまだまだだね〜とか思っちゃいます
そのプロ意識を感じたくて行ってるのかなぁ
いや 飲みたいだけか

とか固っ苦しい話じゃなくて高幡で食事ならたるすけさんへ是非!
ランチもお薦め!

e0060779_23584038.jpg


写真下手過ぎ〜 センス無いなぁ…
[PR]
by modern-blue | 2010-11-24 23:00 | 私事
<< バップとバッハ 制作に入る前には >>