エコール・ド・ピアノ クリスマスパーティー
戸田のピアノ教室エコール・ド・ピアノさんのクリスマスパーティーに参加させて頂きました
生徒さん達の実にピュアな演奏を聴きながら
音楽は演奏する側も聴く側も本当に楽しいものだなぁと再認識しました

そしてやはり楽器は練習なんだなぁ ってことも身につまされたり

私は後半に「my one and only love」を弾かせて頂きました
ソロだったので好き勝手!楽しく弾かせて頂きました
特に途中からソロの自由さを実感して
こんなに気持ちよく弾いたいつ振りだろうと思う程楽しんじゃいました

自己満足な演奏になっちゃってただろうなぁ
なんて思いつつ それでいいのだ!とも思えた一日でした

お邪魔させて頂いて本当にありがとうございました
[PR]
by modern-blue | 2010-12-12 17:00 | 音楽
<< チック師匠! 捨てる勇気 >>