調子に乗って
続続チック師匠

良い番号の整理券を取って貰えたおかげで
丁度師匠の背中越し斜めあたりで見る事が出来て
指も師匠の表情も スリーショットもバッチリの席でしたが

気がつくと私の背中側が3人の通り道ではないですか!

本編終了後 テンション上がっちゃった私は
柄にも無く調子に乗って手を差し出してみました
すると何と!
師匠がハイタッチを返してくれたではないですか!
師匠の手は不思議な事に普通の人の手の感触と同じでした

ついでに指も5本で弾いている鍵盤も私のと同じ数の物…

おかしいなぁ…
[PR]
by modern-blue | 2010-12-14 07:42 | 私事
<< 先ずは 元気ですか〜!! >>