M-1 Grand Prix 2010
毎回面白いですね〜
質が下がったとか何とか…プロから見ればそうかもしれませんが
私には十分楽しい番組です

個人的には
パンクブーブー ジャルジャル スリムクラブが好きでした
ジャルジャルは苦手かな(?)と思っていましたが
今回は思いっきりハマってしまいました

スリムクラブがついにシュール系(かな?)で初優勝かと思いました
おぎやはぎ ポイズンガールバンド ダイアンとか好きだったんだよなぁ

終わってしまうのが実に残念です

そして笑い飯おめでとう!
[PR]
by modern-blue | 2010-12-26 23:00 | 私事
<< 何故か 夢の中の音 >>