人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Apple詣
8年間使ったiBookがひん死の状態で頑張っています
画面が突然暗くなって パッドの横を押すと映るという症状で
どうやらロジックボードの初期不良が今になって発症したようで…

というお話は以前書きましたが
色々考えた末 現行のMacBookProあたりを手に入れようかと思っています
tex(組版ソフト)環境をOSX環境に移行するのは
私の知識ではかなり大変なのですが
頑張ってみようかな

おそらくMacBookシリーズのアップデートも間もなくかと思いますが
現行スペックで全く問題ないので
むしろ現行シリーズが買いなのではと思っています

と考えて時間さえあればAppleStoreへ!と狙っていましたが
先日携帯電話を落っことした際にバッテリーのふたが…

機種変更したい端末も見つからず
ここはいっそiPhoneか?

もともとガチガチのApple信者だから何の問題も無いのですが
何故か電話と思えないあたりでためらいがあるのです
by modern-blue | 2011-01-11 00:00 | 私事
<< 携帯難民 サーバ復活 >>