あれから
約2ヶ月半が経ちました
随分長い間 停電騒ぎやら電気の消えたお店や電車やらの中で生活してきたように思いますが
まだ2ヶ月半なのですね
被災された方々や そのご家族 あるいは復興作業にあたられている方々にとっては
もっともっと長い時間だったのではと思うと
未だに気持ちは晴れません
自分の無力さに苛まれて私なりに落ち込んでしまいましたが
結局私に出来る事は日々勉強して暮らしながら
少しでも出来そうな事を思いついたら実行することしか無いのかもと思っています

とか つい考えてしまうのですが
その一環では無いですが 以前より深く音楽の中に入り込んで
いつか本質に少しでも近づけたらなぁなんて思っています

坂元一明
[PR]
by modern-blue | 2011-05-26 23:00 | 私事
<< Vienna Stringsイ... 陸号機稼働実験中 >>