レコーディング
本日は友人の家へレコーディングに行きました
自宅なのですが1室をスタジオ化していて素晴らしい環境でした
私は久々にシンセを使っての演奏
大体シンセの電源滅多に入れることがないので
果たしてどうなることやら…と思っていましたが
心地よい環境と和気あいあいとした雰囲気も手伝ってかなり楽しめました
セッティング1時間、エレピに1時間、シンセストリングスのアレンジに1時間
録音に30分といったところだったかな

なにより奇麗に片付けられて物の配置もセンス有るし…
うちとはえらい違いだなぁ…
ライブに仕事数本とやる事満載だが「お部屋改造!」欲に
駆られております
といってもいつも実行には移せないのですが〜〜

終わり
[PR]
by modern-blue | 2005-10-19 04:22 | 音楽
<< modern blue qua... 既に2週間ほど前の話ですが >>