人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「modern blue quartet」 live in 大塚welcomeback
ご来場頂いた皆様有り難うございました
今回は前回とは大幅に曲目を変えたり
sasukeがmcをしたり2回目ですが
かなり新鮮な気持ちで演奏する事が出来ました
オリジナルは「楕円」と「屋久島」を演奏しましたが
特に「屋久島」は改めてメンバーの楽曲解釈の力を感じました
身内ボメになりますが「みんなスゲ〜」と正直に思った次第です

個人的には次はレコーディングの準備です
今日からスタジオと家でどっぷり制作です
by modern-blue | 2005-11-02 23:49 | 音楽
<< 久々の歌レコーディング modern blue qua... >>