久々の歌レコーディング
渋谷の某スタジオで歌rec.してきました
私の大のお気に入りのボーカリストの歌の録音だったので
エンジニアさんと3人で終止リラックスムード
のどかな午後のレコーディング?という感じでした
今日は祝日だったのですね
帰りの渋谷駅はえらい人ごみでした

割と時間が早かったので久々に秋葉原へ買い物か!?
と思いましたが空腹と眠気に足が家に向かってしまいました
スピーカースタンド買おうと思って既に半年がたったかな…
[PR]
by modern-blue | 2005-11-03 20:13 | 音楽
<< modern blue qua... 「modern blue qu... >>