modern blue quartet ライブ追記
先日のライブの対バンは三貴哲成さんでした
私と同世代以上の方は三好鉄生さんと言った方が
解りやすいかもしれません
「涙をふいて」という曲を80年代前半の頃に
大ヒットさせた方です
歌がうまいのは勿論説得力のあるライブパフォーマンスに
バックの方の演奏も素晴らしかったです
派手な事をする訳ではないですが適切な演奏
まさに大人の演奏に触れる事が出来ました
何よりタッチと音色が何とも言えずグッとくるんですよ
ゆっくり全部聴く事は出来ませんでしたが
最後の「涙をふいて」はちょっと感動してしまいました
ライブやって…さらに得した気分です
[PR]
by modern-blue | 2005-11-04 23:54 | 音楽
<< 中学生からの贈り物 久々の歌レコーディング >>