出来た〜
ここ暫くずっと取り組んでいた曲の
トラックダウンが終了しました
いやはや
なかなかの作品ではと自分で思っています
今回もblueのメンバーに参加してもらったのですが
「宝の声」は相変わらず最高でした
録音の時から思わず心地よくなってましたよ
人格も含めて素晴らしい方です
「重ばょりん」は楽器のメンテが入ったせいか
良く鳴って良い音出してました
いやいや腕がさらにあがったのね
相変わらず歌心満点!
深夜に及んだアレンジ協力にも感謝!
今回の弦アレンジは少し進歩したかもですね
「助べース」は得意のスケベフレーズを織り交ぜつつも
サウンドの地盤をしっかり固めてくれました
「寿ギター」はまた以前録ったものをこっそり使ってしまいましたが
個人的なお祝いもあるし出来上がりをプレゼントしなきゃ

ちなみに私もアコギ弾いちゃいました
我ながらなかなかなもんだぜ〜
って今回はあんまり鍵盤弾いてないか?
バッキングに徹してみました
楽曲に呼ばれなかったって事ですね

次はステップアップを目指して…
「リズムの鬼」に協力要請しちゃうかな?
すぐに次の仕事に突入だし

何の制作だかも明かせないので解りにくいですね〜
多分参加メンバーにしか解らない話かも!かな?
もしお耳にかかれる方がいたら是非楽しんでください
[PR]
by modern-blue | 2005-11-12 08:15 | 音楽
<< 本日は 製作談義 >>