人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来た〜
ここ暫くずっと取り組んでいた曲の
トラックダウンが終了しました
いやはや
なかなかの作品ではと自分で思っています
今回もblueのメンバーに参加してもらったのですが
「宝の声」は相変わらず最高でした
録音の時から思わず心地よくなってましたよ
人格も含めて素晴らしい方です
「重ばょりん」は楽器のメンテが入ったせいか
良く鳴って良い音出してました
いやいや腕がさらにあがったのね
相変わらず歌心満点!
深夜に及んだアレンジ協力にも感謝!
今回の弦アレンジは少し進歩したかもですね
「助べース」は得意のスケベフレーズを織り交ぜつつも
サウンドの地盤をしっかり固めてくれました
「寿ギター」はまた以前録ったものをこっそり使ってしまいましたが
個人的なお祝いもあるし出来上がりをプレゼントしなきゃ

ちなみに私もアコギ弾いちゃいました
我ながらなかなかなもんだぜ〜
って今回はあんまり鍵盤弾いてないか?
バッキングに徹してみました
楽曲に呼ばれなかったって事ですね

次はステップアップを目指して…
「リズムの鬼」に協力要請しちゃうかな?
すぐに次の仕事に突入だし

何の制作だかも明かせないので解りにくいですね〜
多分参加メンバーにしか解らない話かも!かな?
もしお耳にかかれる方がいたら是非楽しんでください
by modern-blue | 2005-11-12 08:15 | 音楽
<< 本日は 製作談義 >>