2日連続
先日のリハを体調不良で欠席したsasukeと
音源の受け渡しやご機嫌伺いもかねて
食事にでも連れ出そうと思い誘いました
「何か食べられるものある?」
「昨日はみんなで何食べたの?」
「勿論大俵ハンバーグ」
「なに!?自分たちばっかり!」
という事で2日連続大俵ハンバーグという事になりました
昨日はガーリックソースだったので今日はオニオンソースかな
オススメはわさびのきいたレホールソース
リハに参加できなくて相当悔しそうでしたが
しっかりハンバーグをたいらげておりました

復活間近かな?
まずは元気になってきて良かった
[PR]
by modern-blue | 2005-11-28 22:20 | 私事
<< どんだけ食うねん!? 英語と日本語 >>