new modern blue quartet活動開始!?
本年もバンドが動き出しました
今回はsaxのアライ氏を加えて「男!」なカルテットです

今日は初顔合わせとなったアライ氏とセッションという形
もともとジャズの演奏をほとんどした事がない私も
不慣れなスタンダード等を演奏しましたが
進行すら決まっていない状態で演奏中も何が起きるか解らない
スリリングさにすっかりはまってしまいました

次回のライブの具体的な予定は立っていませんが
早い時期に実現しそうです

制作の合間をぬってのリハでしたが
とても良いワンクッションになりました

楽しかった〜
[PR]
by modern-blue | 2006-02-03 23:00 | バンド
<< ま、何にしても 製作中に >>