マリアちゃんへ!
昨年家の電話機を新調しました
携帯電話が普及してからすっかり家の電話を使わなくなったのですが
やはり壊れて使えない状態で繋いでいるのは
何となく何となく気分が悪い物で…
なんて話していたら某氏が小さくて美しい白の電話機をプレゼントしてくれました

と本題はそこではなく本日留守電に
「○○小学校のXXですがマリアちゃんの咳のお加減はいかがですか?
 月曜日に市内巡りがあるのでお大事になさって下さい」
と入っていました
以前は公文の宿題が録音されていたのですが
間違い電話で留守電に録音したという事は
大切な連絡事項が本人に伝わっていないし
その事に誰も気付いていない事になりますよね…

どなたかマリアちゃんに月曜日に市内巡りがある事を伝えてあげて下さい!
[PR]
by modern-blue | 2006-10-26 05:47 | 私事
<< 本日は ぴあの >>