ぴあの
本日より久々にピアノなどを習いにいく事にしました
人に物を教わるのは久方ぶりですが
なかなか良いもんですね〜

結局話題は超基本の部分だったのですが
やっぱりそこですよねーって感じでした
後半はかなりマニアックな話に及んだのですが

ちょこっと具体的な内容を書くと
・アクセントの付け方と(足で踏む)ペダルの使い方
・7thコードとm7thコードの入れ替え方から短3度移行のリハーモナイズ
って感じです

ン〜ぴあのの世界は奥深し…
取りあえず先生はめちゃウマでしたわ
毎回楽しい授業が受けられそうです
[PR]
by modern-blue | 2006-10-25 22:58 | 音楽
<< マリアちゃんへ! 若者に乗せられてしまったか? >>