M-1(ネタバレあり)
レベル高かったですね〜!!

私のイチオシのPOISON GIRL BANDはどべでした…
個人的には相当楽しめたネタでしたので満足しております
変ホ長調も私は面白かったですよ
やはりポイズンにしても変ホにしても
かつてのおぎやはぎなどもそうですが
どか〜んとくる感じではなくじわじわくるタイプは
かなり厳しいですね

敗者復活のライセンスも面白かった!
かなり好きです

しかし…チュートリアルには散々笑わされてしまいました
いやはや  満足満足!

記事


[PR]
by modern-blue | 2006-12-24 21:32 | 私事
<< 何と! いよいよM1グランプリ! >>