MD
私の使っているMDプレーヤーは既に10年以上使っている物です
最初の1年は2度程故障して入院したのですが
その後は充電池がダメになった以外は何とも頑丈で
結局初代を使い続けていました
ところが今日のレッスンで録音してみたら…
何にも録れてない!
素晴らしい模範演奏も残っていない!
昨年の時点で既にスロットインのディスクを取り出すのに
つまじょうじが無ければ出せない状態でしたが…

あまりにショックである決断を下しました
少々お金がかかる事なので困っていますが…

その決断はまた後日
[PR]
by modern-blue | 2007-01-24 23:00 | 音楽
<< 私だけ? 超薄型 >>