お返事大会(その1)
後輩S様
一応初めまして!?
私が現を抜かしている間にマニアック理論談義とは!
私もリアルタイムで参加したかったですよ〜
何だか「24」をダイジェストで観てしまった気分です
今度りあるまいな〜しすてむについての講義宜しくです

横山様
これまた一応初めまして!?
っっってか私の初めて理論を教わった師匠じゃないっすか!!
横山さんの想定したスケールや解釈を見ていると
横山さんがその上でどんなフレーズを弾くのかが目に浮かびます

私が直に知っているギタリストの中では特にブルースフレーズにおいては
ピカイチにカッコいいギタリストなのです

kanbara様
これまたまた一応初めまして!!!???
いやはやオールスターキャストで驚いております
ライブをやる時は是非お知らせくださいね
近々またカラスな辺りでお会いしましょう

木管マン様
こちらはリアルに初めまして!ですか?
ご挨拶が遅れて大変失礼致しました
調性の探り方に共感してしまいましたよ〜
私はセッションの途中でも部分的に調性が分からなくなると
「ド〜」を探してしまうことがあります 恥ずかしながら…

今後とも何かとご教授下さい!
[PR]
by modern-blue | 2007-03-08 23:00 | 私事
<< お返事大会(その2) mbqリハ >>