続イパネマ
いやはや
このネタがまさか盛り上がるとは思っていなかったので
すっかりネットをサボっていました

私なりに皆様の解釈を戴いてだいぶスッキリしてきました
実際弾いてみたら…SDmでLyd(b7)とか書いていましたが
普通にMixoを弾いてました
考えたら当たり前ですね〜

D7→Gm7はドミナントモーションだと思って弾いてるみたいです
オルタードなども使ってました〜

ってか曲調に合わせるととにかく沢山弾こうとしない方が
私は好みの演奏になるみたいです
結局メロディーが一番のフレーズなのかなぁ
[PR]
by modern-blue | 2007-03-06 23:00 | 音楽
<< mbqリハ オカンと僕と… >>