お返事大会(その2)
めめ様
うわごとですので…


紅一点様
さすが食べ物ネタは早いですなぁ
私はカロリーメイトはチーズ味しか食べられないのです

んで次は何を食べにいきましょう?


りょうすけ様
おお!!ここでは初めまして!
dreamersとして素晴らしい活躍でしたね
長い期間のフィギュアの特訓お疲れ様でした!
最後のシーンは本気で感動しちゃいましたよ〜

DVDが出来上がったら先日お約束した「ヒミツのCD」を編集してお渡ししますね!
また会いましょう!!!


kyoko様
忙しくはないのですがちょこちょこ毎日うろたえています
体調も基本が頑丈なのでばっちりです〜!!
温かいコメント有り難うございます
[PR]
by modern-blue | 2007-03-09 23:00 | 私事
<< 急な休日 お返事大会(その1) >>