満員御礼!!
昨日の余韻を引きずりつつ普段の生活に戻った訳ですが
帰宅後 まずは反省を込めて録音を聴き直しました
内容云々を省みて次への課題を…
ところがお客様の温かい拍手についついまた気分が高揚してしまいました

modern blueは結成以来ずっとウェルカムバックさんに出演させて頂いていて
ある意味「ウェルカムバックを満員にしてみたい」というのが目標でもありました
今回は日程的なものやワンマンだったという事もあったと思いますが
座りきれないくらいのお客様に囲まれて何とも言えない幸せな一日を過ごす事が出来ました

人数どうこうだけではなく皆様が温かい言葉をかけてくれて
温かい拍手を惜しみなくそそいでくれた事に感激しております

昨日来て頂いた全ての方々とまたお会いできる時を楽しみにしております
我々もまだまだ精進したいと決意を新たにしましたので
是非またライブハウスへお越し下さい!!

e0060779_250976.jpg


みゆきちゃん りょうすけくんに戴いたお花です
思わず目頭が…

昨日のお客様配布用カードです
どなたでもご自由にお持ち下さい
サイズが大きいのでお気をつけ下さい(jpeg 420kb)
お客様カード
[PR]
by modern-blue | 2007-04-12 23:00 | バンド
<< はまってます modern blue qui... >>