シアターワン
有馬ゆみこさんのからみで演劇集団シアターワンの「FMパラダイス2007」にお邪魔してきました
地方FM曲でのとある番組内で起きる出来事なのですが
所々実際の話だったりゲストのミュ−ジシャンの方々はリアルに演奏したり
盛り沢山な内容であっという間に終わってしまいました

打ち上げと言うか第2部というか
出演者の方々やその場にいた方々のおしゃべりや演奏で更に盛り上がり
ついつい私とsasukeも「屋久島」を飛び入りで演奏してきました

楽しかったですよ〜


[PR]
by modern-blue | 2007-08-26 23:00 | 音楽
<< Sフトバンクってば! 断トラ >>