人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pat metheny brad mehldau 観劇裏話
先日行ったわけですが
実は当日の朝まで一緒に取ったチケットが1枚余っていました
で前日から知り合い関係でかつ興味のありそうな方にあたってみたのですが
なんせ急な話しでなかなか行ける方が見つかりません
ところが当日とても古い友人から「是非行きたい」という返事が届いていました
その方とは10年近く前に1度バンドをやったことがあったドラマーなのですが
奥さんのアドレスしか知らず奥さん経由でダメもとで連絡してみました
でも内容的にはきっと好きだろうなぁと思っていたので
一緒に行ける事になった時は
久々に会える事やチケットが無駄にならなかった事も相まって
かなり嬉しくなりました
そこからはその日一日ワクワクしっぱなしで
期待を裏切らないステージに感動するまで気分良く過ごしました

しかもちょうど出がけに無くしていた携帯が届き…
携帯が手元に無かった事がチケット希望者探しの大きな障害になったわけで…

という事で次回「携帯を無くすの巻」に続く


by modern-blue | 2007-10-01 23:00 | 音楽
<< DUET with BELA ... 同窓会 >>