うちのリモコン
ビデオのリモコンの調子がとても悪い
例えばボリュームを大きくするボタンは生きていますが
小さくするボタンは体重をかけなければ反応しない状態です
他にもテンキーの4と10が反応しなかったり
以前も同じ症状で1個新しいのを購入した経緯があったので
また買わねばと思っていましたが

で ふと思いついたのが電器屋でよく見るマルチリモコン
実はテレビのリモコンも既に紛失済みでビデオのリモコンを切り替えて使っていたので
全部1個で使えるものは無いかと検索
その結果ソニーのリモートコマンダーを購入してみました
1週間程使っていますが小指で触っても反応する感度の良さが快適!
学習機能も実に便利で良い買い物をしました
[PR]
by modern-blue | 2007-12-08 01:02 | 私事
<< パーティー 「スマイル」 >>