人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
思わずちょいと時間が空いたので
懐かしい友達と久々に会いました
お蕎麦屋さんで私はいつも温かい蕎麦を食べるのですが
今日はついついつられて冷やしタヌキを食べました
「お待ちどう様〜、蕎麦湯こちらにおいておきます」
と言われて思ったのですがいつも温かい蕎麦を食べているせいか
蕎麦湯を使った事がほとんどありません
どんな味だったっけ?と思いつつ味わってみると…
お湯だなぁ〜
あれ?また食べ物の話だ

その後買い物…パフェ…夕食のついでに一杯…
話も盛り上がってきたがかえって仕事せねば!
by modern-blue | 2005-09-02 21:56 | 私事
<< 打ち合わせ リハ… >>