「THE OMEN」
映画「オーメン」を観ました
子供の頃 タイトルを聞くだけでも怖くて
CMを見る事すら出来なかった映画でした

内容も展開も緊張感があって
何度か目を背けてしまって観ていないシーンがある気もしますが
オカルトネタが好きな私にはドンピシャの映画でした

メイキングもインタビューもついつい全部観ちゃいました
制作過程の解説はきわめて興味深く
音楽の解説も1曲ずつ詳しく入っていて
そういう意味でも非常に刺激的でした

チャントを応用した音楽は絶品でした
[PR]
by modern-blue | 2008-04-30 23:00 | 音楽
<< 音楽理論講座 ドラマとか映画とか >>