人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポニョ
「崖の上のポニョ」を観ました
ひたすら可愛い映画で実に楽しかったです
所謂声優さんではなく俳優さん中心の声の出演陣も
実に効果的な気がしました
アニメ独特の台詞回しが少なく
日常会話の様な自然な会話も入り込みやすかった様に思います
子供達の声も本当に小さい子を起用しているようで
それも功を奏している様に思いました

まさかポニョがレイトショウをやっているとは考えもしなかったので
「24時45分からがありますよ〜」って言われて
つい勢いで「んなら行こか!」と言ってしまいましたが
おかげで静かにポニョ鑑賞出来ました

しかし矢野さんはどこに出ていたんだろう?
by modern-blue | 2008-10-05 04:00 | 私事
<< ショートショート The Sixth Sence >>