東京Jazz
2日目の放送がありました

上原ひろみさん やっぱり可愛いなぁ
相変わらずのバカテクは当然として
何が凄いか考えてみたところ
笑顔でピアノを弾き続けるって本当に難しいですよ
私なんかひきつりまくってますし

続いてハンクジョーンズ
CDではかなり聴き込みましたが映像つきで観たのは
初めでかもしれません
トリオの演奏とオーケストラとの演奏で
これも繰り返しじっくり鑑賞せねばですわ

ハンクジョーンズはこの頃ブルーノートにも来ていたので
観に行きたかったのに行けませんでした
かなり悔しかったのでせめてテレビで見られてよかった〜

最近生でのライブ鑑賞が無かったけど
次は気合い入れてメセニーだし!
の前にボナも行かねば!
[PR]
by modern-blue | 2008-10-08 01:30 | 音楽
<< Rechard Bona Li... ショートショート >>