カテゴリ:他の顔( 54 )
わが林泉は碧なり
私は職場の仲間 上司 勿論製作に携わって頂くミュージシャンやバンドのメンバー
周りの方々には常々恵まれてるなぁと感謝しておりますが

最近ご一緒している直属の上司が
実は高校の先輩だった事が判明!
しかも私が在学中に教育実習にいらしてたとか
確実にニアミスしてたと思われます

都立統廃合で今はありませんが
烏山の桜並木を抜けて広々とした校庭を持ち
そして美しい校歌を持つ素敵な学校でした
[PR]
by modern-blue | 2011-02-17 21:11 | 他の顔
新天地
新しい勤務先は
どうやらラーメンの街なのかな?
慣れない中央線に悪戦苦闘中
[PR]
by modern-blue | 2011-02-08 16:47 | 他の顔
中学受験
日々鍛錬を積んでそれを披露する
我々に例えるとステージに良く似ていますが

違うのは
受験はある年齢のほんの数日間しかチャンスが無い事と
合格と不合格にはっきりと線を引かれてしまう事

同じなのは
たとえ失敗しても人生が終わる訳ではない
といった感じでしょうか
[PR]
by modern-blue | 2011-02-02 20:00 | 他の顔
いざ
開幕です
頑張れ12才!
[PR]
by modern-blue | 2011-02-01 05:46 | 他の顔
仕事始め
結構がっつり働いてきました

にしても気になるのがパソコンの具合
今日は本気でapple storeへ駆け込みそうになりました

OS9が動くマシンを探していましたが
環境を全てOSXに移行すべきか…
でもtex環境作り直すのは大変だし…

って10年前によくあった話題ですね
[PR]
by modern-blue | 2011-01-03 23:00 | 他の顔
すご〜い
箱丸ごとチョコレート!

e0060779_2414257.jpg

[PR]
by modern-blue | 2010-11-06 23:00 | 他の顔
春一番
毎年この時期に天気予報を見ていると
「ゆき〜が〜とけて かわ〜に〜なって …」
と頭の中で流れるのですが
やはりこれも世代なのでしょうか

本日は都立入試ですね
風が吹く事を祈ってますよ〜
[PR]
by modern-blue | 2010-02-23 05:52 | 他の顔
2並び
今日のご挨拶は
「いや〜ずいぶんと2が並んだものですな〜」
「前は1が並びましたな〜 あれからもう11年ですか〜」

産婦人科は大忙しだった事でしょう
[PR]
by modern-blue | 2010-02-22 22:22 | 他の顔
いつも
お気遣い有り難う

e0060779_16322110.jpge0060779_16324110.jpg
[PR]
by modern-blue | 2010-02-15 16:30 | 他の顔
続・赤い林檎
これです

e0060779_4421750.jpg
[PR]
by modern-blue | 2010-02-02 23:00 | 他の顔