カテゴリ:私事( 256 )
矢野顕子inBlueNote
with Will Lee & Cris Parker
観てきました
技術は当選としてバンドの一体感を感じられる実に素晴らしいステージでした

近頃少々無神経な事を言われたりで精神的にローだったので
最高の演奏に勇気を頂いてマジ泣きしそうになりました
やはり真摯につきつめられた唯一無二の素晴らしい音楽は何よりの栄養だし薬ですね
音楽って素晴らしいなぁ…なんてね

誘ってくれてチケット手配までしてくれたフラワー様 本当に感謝です
[PR]
by modern-blue | 2010-08-21 23:40 | 私事
mbqライブ
本日大塚welcome backにて
1st 19:30 2nd 21:00
です
皆様お待ちしております!

坂元一明
[PR]
by modern-blue | 2010-07-14 15:35 | 私事
日本代表
お見事!
実にクレバーに闘いましたね
素晴らしい試合でした

次も期待しちゃいましょう
[PR]
by modern-blue | 2010-06-25 05:46 | 私事
これでいいのかも?
サッカーワールドカップ
日本vsオランダは0-1で破れましたが
決勝トーナメント進出を考えると
2点目を取られなかったのは大きいかもしれませんね

まだまだ楽しみが続きますね〜
[PR]
by modern-blue | 2010-06-19 22:30 | 私事
どないもこないも
e0060779_6132636.jpg

4月中旬でっせ
[PR]
by modern-blue | 2010-04-17 06:13 | 私事
も〜ふ〜 の たいち〜
私の良く知っている人が某商社もののドラマを最後の5話だけ見ていました
「DVDに録ってあるから最初から見れば」
と言ったのですが
「いや良く知ってる話だから」
「あ 原作読んだんだ」
「いや 本人を良く知ってるから」

あくまで実在する人物と似ていたとしても
それは偶然に過ぎないのですが
[PR]
by modern-blue | 2010-03-23 23:00 | 私事
えんそく?
新宿へ向かう京王線準特急
混雑を避けて一番端の車両に乗ったところ
座席には20人位のチビッコがずらり
どうやら幼稚園の遠足かな
2/3は眠りこけていて何とも微笑ましい
おそらく高尾山の登山帰りといったとこでしょう

八幡山を過ぎた頃
先生方は寝ている子供達に靴を履かせはじめ
明大前を過ぎた辺りでいよいよ皆を起こし始めるのですが
疲れた子供達は気合い十分に夢の世界へ旅立っており
そう簡単には起きてくれません
さてはて みんなちゃんと降りられるのか!
先生に抱えられてクニャクニャになっている子供達
必死に目を開けようとするけどまた座席に崩れ落ちてしまう
他の乗客も顛末を見守りつつ忍び笑い
何ともほのぼのした車内でした

降りてみたらちっちゃいのが60人位!
先生方ご苦労様です
[PR]
by modern-blue | 2010-03-14 17:02 | 私事
本屋にて
ダンブラウンの新作出てますね〜
でもミレニアム読み始めちゃったし
我慢ですね
[PR]
by modern-blue | 2010-03-13 18:11 | 私事
カーリング 対ロシア
歴史ですね
劇的すぎる展開でした

若干スロースターターぶりが目立つ日本ですが
仕掛けを早くしていけばまだまだいけるでしょ!

なだけにドイツ戦は惜しかったなぁ
[PR]
by modern-blue | 2010-02-22 08:00 | 私事
カーリング 対イギリス
凄い試合でした!
スキップ目黒さんのラストショットは決まった瞬間まさに鳥肌
近江谷さんが復活してきた気配なので
期待出来るのではないでしょうか

今後も目が離せません
[PR]
by modern-blue | 2010-02-21 02:00 | 私事