<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
休日
急なお休みにふらりと秋葉原へ
買い物でもするかと思ったのですが…
突如思い立って地元の美容院へ

髪を切る日が無くて困ってたんだった〜
[PR]
by modern-blue | 2007-03-31 23:00 | 私事
急遽
明日がお休みになったので
六本木へライブを観に…

帰りに食べたラーメンが実においしかった!!
[PR]
by modern-blue | 2007-03-30 23:00 | 音楽
怒濤の日々の中
昨日は「mothers & sons」のライブを観に行って(ちらっと打ち上げも参加したり)
本日はピアノの授業も受けました
結構充実してるか!?
[PR]
by modern-blue | 2007-03-28 23:00 | 音楽
mothers & sons
本日大塚ウェルカムバックにてmbqの本橋 新井 古舘の参加する女性ボーカルバンド「mothers & sons」のライブがあります
技術 内容共に良いバンドですよ~
私もこれから向かいます
[PR]
by modern-blue | 2007-03-28 18:37
怒濤の日々開始
今日からしばらく朝から夜まで仕事です
[PR]
by modern-blue | 2007-03-27 23:00 | 私事
理論講座
私の尊敬する若者達相手に音楽理論講座を開きました
本日は調性と長調のダイアトニックコードまで

付き合いが長いだけに話しが伝わるのが早いなぁ
[PR]
by modern-blue | 2007-03-25 23:00 | 音楽
スティック
スティックという楽器をご存知ですか?
私も現物は見た事が無いのですが

大学時代の先輩(というか師匠)のYさんが遊びに来てくれました
バリバリのギタリストなのですが最近はスティックも練習されているそうです
そのスティックの楽曲に鍵盤を入れる作業だったのですが
ついついの音楽談義を挟みつつ作業は進んでいきました

ちょっと感動的な一日でした
[PR]
by modern-blue | 2007-03-24 23:00 | 音楽
親戚の集い+1
親戚の集いというか近しい仲間が集まっての会
…気付けば私以外の3人はバイオリニストでした
[PR]
by modern-blue | 2007-03-22 23:00 | 私事
あ…油絵が〜!!
動いた〜〜〜

内容は特には…ロシア文学の王道なのかなぁ

春のめざめ
[PR]
by modern-blue | 2007-03-18 23:00 | 私事
伊藤みどりのフィギュアースケート・ライフ
以前に紹介しましたがジュニア・ドリーマーズ・レーベルより「伊藤みどりのフィギュアースケート・ライフ vol.3」が発売になりました
テーマ曲を書かせて頂いたのですが出来上がりをMAの時に観たら
昔の曲も含め私の曲が沢山使われていました
それもかなり効果的な場面で使われていて
グッとくるものがありました

さらにsasukeと私はちらっと出演までしてます
[PR]
by modern-blue | 2007-03-17 23:00 | 制作