<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リハへの移動中
渋滞していたおかげで聴いていなかったCDをしっかり聴けました
keith jarrettの『Standards Live: 星影のステラ』ですが
タイトルにもなっている「Stella by Starlight」はキース以外の誰とも違う演奏で
相当感動でした
[PR]
by modern-blue | 2007-06-16 23:00 | バンド
さらに電車と言えば
PASMOにしてから何となく電車に乗りたくなります
基本的に電車は苦手だったのですが
億劫だなぁと思っても
「そうだ〜!PASMO持ってんだ〜」
と無意味に嬉しくなるものです
[PR]
by modern-blue | 2007-06-11 23:00 | 私事
電車と言えば
最近乗り間違えや乗り過ごしがやたら多いんです

新宿から東京方面へ向かうつもりが
「次はなかの〜」のアナウンスが流れたり

柴崎へ向かうのに調布から快速に乗って
着いたつもりが仙川だったり

小川町へ向かうつもりが都営新宿線の快速に乗っていたり

etc

特に本を読んでいると乗り間違えに気付くまでに
かなりの時間がかかって大変です
[PR]
by modern-blue | 2007-06-10 23:00 | 私事
ダン・ブラウン
『ダビンチコード』『天使と悪魔』に続いて3本目に手を出してしまいました
読みやすいし移動中には最適ですよ
つい電車から降りたくなくなります
[PR]
by modern-blue | 2007-06-09 23:00 | 他の顔
ドラマ「ちびまる子ちゃん」にて
確かに言った…

あの人が「いただきマンモス」って…

確かに言った…涙
[PR]
by modern-blue | 2007-06-08 23:00 | 私事
「博士の愛した数式」
観ました
マニアックな数学の話はありませんでしたが
ジンとくる良い話でした
面白かったですよ
[PR]
by modern-blue | 2007-06-07 23:00 | 私事
ライブ以来
mbq再始動です

次のライブは秋になりそうです
[PR]
by modern-blue | 2007-06-06 23:00 | バンド
「20世紀少年」が
「21世紀少年」になっていて驚きました
[PR]
by modern-blue | 2007-06-05 23:00 | 私事
ダビンチ繋がり
という訳ではありませんが
「ダビンチコード」の映画を観ました
原作を読んでいたからかもですが
テンポが良くてなかなか楽しかったですよ〜
[PR]
by modern-blue | 2007-06-03 23:00 | 私事
すべらない話
すべりませんねぇ

なんだかんだ言って松本さんが面白いなぁ
[PR]
by modern-blue | 2007-06-02 23:00 | 私事