<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
SUPER BOWL
やはりPATORIOTSが強いのか?
歴史を目撃せねばですね
1週間が長いなぁ
[PR]
by modern-blue | 2008-01-29 04:43
変化
ちょっとした日常の変化が妙に新鮮だったり
例えばお酒を飲む場所が変わったり通勤や帰宅のルートがほんの少し変わったり
それだけで人生の全てが変わった気になります

我ながら単純なものですわ
[PR]
by modern-blue | 2008-01-28 23:39
性質
ある人が私の事を「性質が女」と言いました

誰でも男っぽい部分と女っぽい部分はどちらも持ち合わせているのでしょうが
音楽をやっている人 特に作曲などやっている人は特にそのバランスが微妙なのかもしれません

あんまりスパッと言われたのでつい考えてしまいました
[PR]
by modern-blue | 2008-01-20 16:22
あるお店の店員さん
職場への道すがら いつも通るあるお店の店員さん
プロフェッショナルな雰囲気が格好良く一方的に尊敬しております

通り過ぎる時に
「今日も働いてはるわ〜わしも頑張らな〜」
と勝手に励まされた気分になっておりますが
今日は嬉しいことにたまたまお話しする時間がありました

おまけにちょこっと曲まで褒めてもらっちゃいました

今日は少し良い気分で製作に取り組めそうです
[PR]
by modern-blue | 2008-01-10 00:00 | 私事
のだめカンタービレ
2日目もようやく観ました
やはり〜音楽をやっている人間にとっては重いと言うか痛いと言うか…

登場人物が個々に抱える挫折感や絶望感は
きっと誰でも味わったことがあると思いますが
何だかそれがダイレクトに伝わってくる感じです

特に製作にどっぷり入っている間は
ずっと「音楽って遠いなぁ」と思いながら生活しております
[PR]
by modern-blue | 2008-01-09 04:00 | 音楽
まだまだ
入り時間ギリギリだったので自分の駐車場ではなく
より近いコインパーキングへ一時駐車
一区切りつけて車を移動に行くと
「正月料金につき30分500円」
の文字が…
ここは深夜の六本木か?

怖くて計算出来ませんでした
何も考えずに表示金額を入れて出てきました

不動尊はまだまだお正月が続いているみたいです
[PR]
by modern-blue | 2008-01-06 20:58
あれ?
絶対雪が降ってきたんですけど〜

幻か?
[PR]
by modern-blue | 2008-01-05 10:00 | 私事
のだめカンタービレ
さわりだけ見るつもりが全部見ちゃいました

やはり面白いなぁ
[PR]
by modern-blue | 2008-01-04 23:24 | 音楽
いつのまにやら
年が明けてました
まだ2008という数字がしっくりこない今日この頃

今年一年が皆様にとって良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます
[PR]
by modern-blue | 2008-01-03 23:00 | 私事
出勤途中
富士山が見えました
年末から少々忙しくしており今まだ続いておりますが
ほんの少し正月気分です
[PR]
by modern-blue | 2008-01-02 11:00 | 私事