<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
携帯メール
何故か昨日一日迷惑メールも含めて1通も受信できませんでした
迷惑メール対策にフィルターをかけまくったのがいけなかったのかな
もしメールを戴いて返信が無い方は文句のメールを戴けると助かります
[PR]
by modern-blue | 2008-03-22 00:00 | 私事
世界フィギュア
浅田さん「こけても金!」はお見事!
中野さんも勝ったと思う程凄かった〜

安藤美姫さんに涙
早く怪我が治ると良いですね
[PR]
by modern-blue | 2008-03-21 23:00 | 私事
新宿のカレーパン
リハーサルの帰りに新宿のあの有名なカレー屋さんでカレーパンを買いました
温めてサクッとさせる為にトースターへ

暫く経って見てみると…

何とトースターの中が炎に包まれていました
慌てて開けるともの凄い煙が!
火災報知器が鳴らなくて良かった
いや 本当に火災にならなくて良かった!!

出来上がった作品がこれです

e0060779_442670.jpg

[PR]
by modern-blue | 2008-03-20 23:00 | 私事
羽仁知治トリオ
羽仁知治トリオのライブを観にモージョンブルーへ行きました
全体的にスゥイングものより8beatや16beatの曲が中心でした
羽仁さんの”熱い”演奏を生で触れることが出来てとても貴重な体験をしました
[PR]
by modern-blue | 2008-03-19 23:00 | 音楽
続 映画の撮影
本日は”会田幸”役でした
[PR]
by modern-blue | 2008-03-17 05:00 | 制作
映画の撮影
"鈴木昌"役でした
[PR]
by modern-blue | 2008-03-16 05:00 | 制作
here , there and everywhere
ビートルズの曲ですが
弦メインのカバーを録音しました
名曲ですわ
[PR]
by modern-blue | 2008-03-15 19:00 | 制作
映画『COACH』
撮影を見学しにリンクへ
[PR]
by modern-blue | 2008-03-12 23:00 | 制作
ラストオーダー
たまたま最近近所に出来た温泉の営業時間を調べていて
「岩盤浴のラストオーダー 22:30」というのを見て
温泉でラストオーダーってのも不思議な感じがするなぁと思ったところでした

先日パスタ屋さんでラストオーダー直前にお店に入ろうとしたら
店員さんが丁度看板等を下げにドアから出てきました
「入っても良いですか?」
と訪ねたら
「大丈夫ですよ」
と言ってくれて 結局お店を出た時には閉店を30分も過ぎていました
お店を出る時に
「わがままですみません」
と言ったら
「いえいえ こちらこそ」
と言ってくれて

いつも親切にして頂いているお店なのでまた行かなきゃと思っております

そう言えば少し前に某手羽先屋でお店に入って30分位で
「ラストオーダーになりますが」
と言われて慌てて席を立ったけど
我々より先に来ていた他のお客さんはその後ものんびりしていたなぁ
閉店時間からも何時間も前だったし

何か悪い事したっけ?
腹が立つとかではなくその真相が知りたいわい!

記事


[PR]
by modern-blue | 2008-03-08 23:00 | 私事
不成立なイントロクイズ
「うたばん」で聖子ちゃんのファン(芸能人)が聖子ちゃんイントロクイズをやっていましたが
確実に全部歌詞まで出てきますね〜
ま 私の場合は聖子ちゃんで音楽を学んだ人間ですから当然かもですが

私達世代はきっとみんなそうなのかもです
作家の方々の力も含めて本当に素晴らしい作品群ですよね

一生懸命思い出さなくてもすらすら出てきてしまう
クイズとして成り立たない程有名な曲って凄いですね

sasuke島に類似記事発見!
[PR]
by modern-blue | 2008-03-06 23:00 | 音楽