<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
音楽理論講座
意欲ある若者との会話は本当に楽しいものです

そーどーどどーみーれーどれーみれどーどみーそーらー
「この曲なん〜だ?」
「ほたるの墓!」
何か解る様な ナイスな解答です

座布団1枚!と せっちゃんにドロップ1個!



メールはこちら!
[PR]
by modern-blue | 2008-06-29 14:00 | 音楽
クイズのこたえです
こたえはこちらのコメント欄なり〜

正解した方は4名でした〜
[PR]
by modern-blue | 2008-06-22 23:00 | 他の顔
くいずです
火をつけると8分で燃え尽きる線香が3本あります
この3本を使って7分を計る方法は?
[PR]
by modern-blue | 2008-06-14 20:26 | 他の顔
リハにて
mbqのリハがありましたが
ライブもありますので新曲が盛り沢山です
ノックアウトを食らってパンチドランカー状態ではありますが
練習ネタがたまるのは それはそれで楽しいものです

製作と練習がセットになると
むしろスムーズに物事が進む気がします
[PR]
by modern-blue | 2008-06-09 00:00 | バンド
ゴルゴ13
TVでやっていたので観ましたがやはり面白いですね〜
音楽もとてもカッコいい!

最近BGMものの研究に精を出しておりますが
面白い作品はどれも良く出来ているんですよね
どれも遊び心がキーワードかも?
私も楽しんで張り切って製作しなきゃかも〜
[PR]
by modern-blue | 2008-06-08 01:30 | 音楽