<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Chick師匠
師匠の頭の中を少しでも探りたいと長年研究していますが
分析すればするほど摩訶不思議なボイシング…かと思えばトライアドだったり
やはり適したサウンドをすごい深い階層でセレクトしていて
理論的にうんたらとか関係なく ベタですがセンスってやつなのでしょうか

コードネームからは到底思いつかないようなボイシングを重ねていながら
絶対に聴き手を置き去りにしない分かりやすさを保つって
一番難しい気がします
またもやベタベタですが やっぱ天才だ〜
[PR]
by modern-blue | 2011-06-23 23:00 | 音楽
帰路にて
寄り道グセがついて連日フラフラしてるので
たまには早々自宅へ向かってみますが

山の上の我が家は遠いのぅ

道すがら楽譜作業など始めると
今日もついつい夜更かしの予感です

ライブ様のフライヤーも完成して慣れないイラレ作業から開放
さて自由の身だ!…と ライブの中身考えなきゃでしょ
[PR]
by modern-blue | 2011-06-22 21:58 | 私事
modern blue quintet ライブ!
modern blue quintet
2011年7月20日(水) 大塚welcomeback

開場 18時30分  開演 1st. 19時30分 2nd. 21時
入場料 2500円(テーブルチャージ込)+ドリンク
お問い合わせはこちらまで

今回も皆様のご来場を心よりお待ちしております

e0060779_3304012.jpg

[PR]
by modern-blue | 2011-06-16 23:00 | バンド