<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
mbqでのオリジナル曲
mbqのライブも 既に遠い昔の事の様です

自分が作った曲を演奏してもらうのは
なかなか気恥ずかしいもので
みんなどう思うのだろとか 気になっちゃいます
特に「brazilian mode」は
随分古い曲だったり編成が違ったりで
mbqでの音が自分の中でイメージが湧きませんでした
ドキドキしながら「試しに…」と合わせてみると
あっという間にmbqサウンドの出来上がりでした
改めてメンバーの楽曲理解力に脱帽
私の素敵な財産が ひとつ増えました
[PR]
by modern-blue | 2011-07-26 09:34 | mbq楽曲解説
mbq ライブ
ご来場の皆様 ありがとうございました
いつもに増して暖かいご声援にメンバー一同感激の嵐でした

また ご来場頂いたのに満席でご入場出来なかったお客様もいたとのことで
本当に心苦しい限りです
今後何かもっと良い形は無いか 考えていかなければと悔いております

あの日は台風直撃の予測もあったにもかかわらず
大勢のお客様の暖かい拍手に
もっと精進して もっと沢山ライブをやっていきたいと
珍しく思っております

次回のライブはいつになるか分かりませんが
また皆様にお会い出来る日が今から楽しみです

modern blue quintet 坂元一明
[PR]
by modern-blue | 2011-07-23 23:00 | バンド
modern blue quintet 2011.7.20 set list
1st stage
1.楕円
2.dolphin dance
3.vera cruz
4.ダンディーベア
5.free cell block "F" tis nazi U.S.A.
6.armando's rhumba
7.brazilian mode
8.eternal triangle

2nd stage
1.triste
2.love theme from spartacus
3.double concerto in d minor
4.golliwogg's cakewalk
5.escualo
6.morning sprite
7.stablemates
8.nothing serious

encore
1.dreamers
2.bolivia
[PR]
by modern-blue | 2011-07-20 23:00 | バンド
台風それた?
心配いていた台風も何とか大丈夫みたいで
本日は予定通り行えそうです
まだまだ風も強くなるかもなので
ご来場の皆様 くれぐれもお気をつけていらして下さい
[PR]
by modern-blue | 2011-07-20 15:25 | バンド
明日はmbqライブです
明日は1年振りのmodern blue quintetです

チケット等はございませんので
直接会場へお越し下さい

道順
①JR「大塚駅」(出口も改札もひとつだけ)
改札を出て右側の「南口」に出ます。
②駅前ロータリーの向こう側の左手に、
東京三菱UFJ銀行の赤い看板が見えます。
③UFJ銀行まで進んだら、UFJ銀行を右手にして、
大通りの右側を歩きます。
途中にローソン、タリーズコーヒー、タサキ薬局があります)
④2つ目の角(ブティック「五番街」と本屋さんの間)を右折すると、
すぐ左側にウェルカムバックがあります。地下一階までお入りください。

メンバー一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

modern blue quintet 坂元一明
[PR]
by modern-blue | 2011-07-19 19:15 | バンド