人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れられた名曲?
私が作った曲の中で
「hello my love」と「present for you」の2曲は
知る人ぞ知る名曲(?)とされていますが(自画自賛かよ!)
この2曲を作った時に もう1曲m3を作りました
周りの人達にこの3曲の中から2曲選ぶとするとどれがいい?
って感じで相談して前述の2曲になりました

その時に
私は「present for you」とm3がいい
と言っていた様に記憶しています
という事は作った時は私自身は気に入っていた曲だという事になるのですが

どんな曲だったっけ?
by modern-blue | 2010-01-12 23:00 | 制作
<< バロックブーム くいずです >>