人気ブログランキング | 話題のタグを見る
矢野顕子inBlueNote
with Will Lee & Cris Parker
観てきました
技術は当選としてバンドの一体感を感じられる実に素晴らしいステージでした

近頃少々無神経な事を言われたりで精神的にローだったので
最高の演奏に勇気を頂いてマジ泣きしそうになりました
やはり真摯につきつめられた唯一無二の素晴らしい音楽は何よりの栄養だし薬ですね
音楽って素晴らしいなぁ…なんてね

誘ってくれてチケット手配までしてくれたフラワー様 本当に感謝です
by modern-blue | 2010-08-21 23:40 | 私事
<< 17年振りの味 mbqレポ >>