人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mbqでのオリジナル曲
mbqのライブも 既に遠い昔の事の様です

自分が作った曲を演奏してもらうのは
なかなか気恥ずかしいもので
みんなどう思うのだろとか 気になっちゃいます
特に「brazilian mode」は
随分古い曲だったり編成が違ったりで
mbqでの音が自分の中でイメージが湧きませんでした
ドキドキしながら「試しに…」と合わせてみると
あっという間にmbqサウンドの出来上がりでした
改めてメンバーの楽曲理解力に脱帽
私の素敵な財産が ひとつ増えました
by modern-blue | 2011-07-26 09:34 | mbq楽曲解説
<< 夏ですなぁ mbq ライブ >>