人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたWBC
いよいよですね〜
サッカー好きの私としては2次リーグの上位チーム同士が対戦するという
不思議な準決勝の組み合わせでしたが
おかげで日本vs韓国とは全く別のスポーツを見ているかのような
キューバvsドミニカを勝ち上がったキューバ戦は
ある意味異種格闘技戦を見るかのような
まるで想像のつかないわくわく感を抱きます

私としてはイチロー選手、松中選手、松坂投手は勿論の事
川崎選手、西岡選手あたりに暴れてほしいところです
渡辺投手や和田投手も大好きだし

それにしてもいつもは素晴らしければ素晴らしいだけ憎きG選手を
心置きなく応援出来るのが至福です!…と前にも書きましたが
決勝に出られるG選手はいないのね!?

何にしても楽しみですね〜


by modern-blue | 2006-03-21 04:28 | 私事
<< 甲子園のような 私だけ? >>