人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤフオク
AKAIのサンプラー用のMOドライブの調子が悪くなりました
SCSI機器で今時あまり売ってないだろうなぁと思案していたところ
検索してみるとヤフオクに引っかかりました

オークション等は参加した事が無かったので不安でしたが
今まで作り貯めた膨大なライブラリーが使えなくなると
少々痛いと思い思い切って参加してみました

送料込みで1000円ちょっとで丁度良いスペックの物が見つかりました
出品者の方も親切な方で
今後もいざとなったら利用してみようと思います
by modern-blue | 2007-02-16 23:00 | 制作
<< ちょっとちょっと〜 今年の収穫 >>