人気ブログランキング | 話題のタグを見る
junior dreamers
junior dreamersという企画の「伊藤みどりのフィギュアスケート・ライフ」というDVDの
テーマ曲を担当しました
本日はそのMAに行ってきました
主演の鈴木亮介君と松本美雪ちゃんとも久々の再会でした
作品をひと通り見つつ皆それぞれに懐古しておりましたが
エンディングは子供達の頑張りにちょっと本気で感動してしまいました
ウルッときたら格好わるいかなぁ〜なんて思いつつ作品終了

私もちらっと出演しております
は〜…
もっといい服着れば良かった…

素晴らしい作品なので是非サイトをご覧下さい!!
by modern-blue | 2007-03-03 23:00 | 制作
<< オカンと僕と… 都立発表!! >>