人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランキンのノアノアな風をうけて
Ciao!79.6MHz(FM熱海湯河原)
「フランキンのノアノアな風をうけて」に出演させて頂きました

blueの成り立ちやmodern blueの事
はたまたsasukeがバイオリンを始めたきっかけや楽曲の成り立ち
作曲法やその他諸々雑談を交えて…

流して頂いた曲は
・hello my love
・屋久島
・久遠の海へ
・dreamers
・escualo
・祝福の日々
他です

私が最も印象に残ったのはパーソナリティーのフランキンさんとネロリさんが
「蒼」を中心に私たちの音楽をとても良く聴いてもらえていた事です
ひょっとすると私より詳しいのでは?と思う程適切な感想を戴いて
感無量でした
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました

これを受けまして近日「屋久島」を私のサイト「秒針」で発表したいと思います
が!HP作成用のノートパソコンが立ち上がらない…
by modern-blue | 2007-09-27 23:00 | 制作
<< エヴァンゲリオン pat metheny bra... >>