人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銭湯の日
昨日は10月10日で銭湯の日という事で
町田忍さんの「東京銭湯ナイト」というイベントに行ってきました
東京の銭湯についてのスライドを交えたトークライブで
銭湯の外観から建物の構造、ペンキ絵まで様々なものを紹介するものでした
兎に角ものすごい知識から次々に話しが展開し…
感心するやら笑っちゃうやら
ま 「タモリ倶楽部」をライブハウスでやっているところを想像して頂ければ良いかと

町田さんとはjunior dreamers
「町田 忍の 昭和のくらし大事典」(絶賛発売中!)で絡みがありましたが
お会いするのは初めてでした
もう一度DVDを見直さねば!

でその後
連れて行ってくれたチーフと食事中に↓の「くいず」ということになりました
当るまでに20分はかかったかなぁ
by modern-blue | 2007-10-11 23:00 | 制作
<< こたえです くいずです >>